choco*hoco1day-shop
choco*hoco
 chocohoco vol.3 開催決定しました(^^)v  
   日  時:2013年03月07日(木)10~15時
   場  所:紅茶専門店ルベール


choco*hoco vol.3
choco*hocoからのお願い♪
☆大変申し訳ありませんが、駐車場が限られております。乗り合わせ・公共機関などを使っていただけたら嬉しいです
駐車場での事故には一切の責任が負えませんので、ご注意下さい。
☆当時は、小銭*エコバックをご用意して頂くと助かります。
☆会場内での飲食、喫煙はご遠慮下さい。
☆小さなお子様をお連れのお客様は、保護者の方が目を離されないで下さいね。
☆店内にバイクがありますが、お子様が乗ったりする転倒などすると危険です。触ったり乗ったりしないでください。
          

2011年12月01日

12月9日

12月9日12月9日おはようございます!

いよいよ12月に入りました。

昨日は嘘のように暖かい日でしたね~

来週は寒くなりそうです

風邪などおひきにならないように

体に気をつけてね^^

    ++++++

Vギャザーワンピース。

ブラック 薄いリネン100%

着回し楽しんで頂けます^^

utaicon




同じカテゴリー(uta 洋服)の記事画像
青空マーケット
青空マーケット
明日イベント
たっぷりギャザーチュニック
ニットプルオーバーチュニック
ドルマン風チュニック
同じカテゴリー(uta 洋服)の記事
 青空マーケット (2012-11-11 12:39)
 青空マーケット (2012-11-04 14:09)
 明日イベント (2012-10-20 11:47)
 たっぷりギャザーチュニック (2012-10-19 11:05)
 ニットプルオーバーチュニック (2012-10-18 11:27)
 ドルマン風チュニック (2012-10-17 10:22)

Posted by ちょこ*ほこ at 10:00 │uta 洋服